

ギルド紹介記事

DAKARAのブログへようこそ!

続きを読む »


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

みなさんお久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!ポカリ王子です!

去年の7月にPCが故障して今年の4月の頭に復帰をし、今日のこの記事に至ります。

今日はもう6月の頭ですね。ええ、2ヶ月間放置ですね。

いやネタがなかっただけなんですよ!

普通に狩りしたりはしてるのですがブログに書くようなことがないなーと思ってた矢先!

Iさん

        ↓

会話

なんと!1年前の動画の感想を述べてくださった戦士様が!

名前が長くて編集の意味がないのはツッコんではいけませんよ!

この会話がきっかけで少しブログを再開しようかなと奮起しました。

温さん
    ↑
戦士様のお友達さんで僕のブログに掲載されて有名人になるのを恐れているようです。

大丈夫です。僕のブログの閲覧者数は他の追随を許さないくらい少ないです。

といいつつ勝手に晒しておきまs

この会話の後、戦士様は攻城にて夢幻反抗期さんのお城を落城させてました。いや~お見事でした!

一方で最近の僕はアイトラに通うのがマイブームになってます!

無情な非情なゴブリン
    ↑
無情な非情なゴブリン

アイトラのボスは渋いですなぁ。何にもだしやしません!

と、コツコツ狩りにいってたら初のOPサークルがっ!!

初OPサークル

クレイ・・・。いいんだ。そういうの担当なんです僕。

気になる付与値は・・・?

続きを読む »

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

代理更新Zweiteです。

忘れてた放置してたさぼってたギルドサイトが
数ヶ月前に完成しておりますので
そちらの宣伝、というか告知でございます。

DAKARA HP(同窓で出ます

メンバーリストなど見やすく&使いやすくなっております。

今のところはギルメンしか使わないような
若干閉鎖的な? HPになってしまっていますが
いずれパスなし掲示板への移行など、
ギルド外の方ともあれこれできるようにしたらいいなと
思っております。

制作は赤さんこと天破、
アップロードとかそのへんは自分が担当しております。
サーバーがやや不安定で繋がりにくい時もありますが、
何度かリロードすれば出ます……

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

故障

すいません。PCが故障しました。
しばらくINできません…。みんなには迷惑をかけます。
これを見た人はギルドメモで流してくれるとありがたいです。

El5やりました

ティア指El5

まさかのこの伸び!!!

準最高付与ですね。テンション↑↑ですね。

ただ、このあとプロテクタ崩壊フラグがびんびんな気もしますが・・・

まぁ古書の段階でエンチャントリセット使わずに済んで何よりでした。

次回の動画はこの指輪を生け贄に捧げる動画に決定となりましたのでご報告します。

次3付与したら帰り道に誰かに殺されそうですね。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

