スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の出来事

しばらくおさぼりしてごめんなさい。マスターの王子です。

ここ数日のギルドでの出来事を一挙に書きます。

罪人さん

↑罪人さん入隊(別キャラ:titleさん)→すらりんのお友達。

masakiさん

↑masaki零さん入隊→樽ちゃんのお知り合い。
(※注:左=masakiさん、右=王子)

以上2名の方が加入されました。みなさんよろしくお願いします。

加入があれば脱退がある・・ということで

アイレインさんが脱退されました。

詳しくは聞くことができず、気づいたら脱退って形になってたのですが

マスターの自分のとこの事前に連絡がこなかったのがちょっとばかしショックでした。

気がついたらメモきてて脱退 ってなってたので・・。

マスターっぽさが足りないようですね。精進します。

新しいメンバーで頑張りましょう!

さて、話は変わり集会ですが・・・

前回の6/20(土)の集会では攻城のことについてお話しました。

『毎回枠取りに挑戦してみて、取れたときに出れるメンバーで出る』

という方針になりました。早くも今日の攻城の時から枠取りにチャレンジしてみたいと思います!

次回の集会はメモ通り28日の日曜日予定です。

参加できる方はなるべく参加してください。        王子。

↓ 続きは、昨日起きた王子の個人的にうれしい出来事。 昨日リラさんの棲み家(?)であるスオミの守護近くに遊びに行ってた時のこと。

なんだかそこで初めてお会いする人を含めた4人のお方たちと楽しくお話をしているうちに王子のホモ疑惑が浮上しましたwww

うん・・・。ほんっとノリのいい人たちでしゃべっててすごくいい人たちでした。

とある男の騎士さんとホモごっこ(?)をしていたのですが

リラさんの一声によってその騎士さんの来ている青色のポカリ服91光服と

僕の来ていた紫芋服91服を交換してくれると言うのです><

すんなりと交換してくれて、めちゃめちゃテンションがあがりました。

この記事を見てわかるように、SSを取るのを忘れるほど舞い上がってました。

個人的に人のつながりが薄れつつ感じていたアスガルドでしたが、まだまだ捨てたものではないな。と思いました。

その騎士さんとは別れ際にフレンドリストにも加入させてもらって、昨日初めて会ったばかりなのにすごく仲良くなれました。

今まで何回染めても青くならなかった91服・・・。

初めてお会いした人がくれるなんて思いもしませんよね。

一生大切にしたいと思います。

僕が『ポカリ王子』 をやめるその日まで

この91服は宝物です。

青服

コメント

ニパッ♪

91服、交換してもらえて良かったですね♪
すごく似合ってると思いますよ(ノ-^0^)ノ

うむ!

よかったな♪
おーじ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。